戻る


バナーが無いサイトさんにはこちらで用意した仮バナーはっつけてます。



同人仲間
九次元 九次元
九頭龍剣之介さん/擬人化等で活動中

堕天 堕天
夢里まくらさん/東方・艦これイラスト等で活動中。

BALL CENTURY
BALL CENTURY
古葉流人さん/業界唯一と思われるボール専門サイト、ボール戦記には私もキャラで出場してます。

さぎぃ・さぎずぅ さぎぃ・さぎずぅ
ペテン師さん/東方とかで絶賛活動中。初の単行本化おめでとう。

ILMA Express ILMA Express
おかちんさん/猫耳Panzer Frontとかシリーズ化している方。毎度寄らせて頂いてます。

tear drop tear drop
しきしまふげんさん/衛星やロケットまで擬人化してしまったお方。メイドさん大好きのようです。

しゅべすた しゅべすた
稲咲しらうさん/東方系で活動、直球で人生生きるとこうなります。

きゅろっとぱらだいす きゅろっとぱらだいす
くーげるさん/イクサイス・ゼロのマスター、ゼロのデザインはコロコロ変わるので何かと大変。

Orange Cafe Orange Cafe
maruさん/伺か「パクラとシクリ」のご用命の方はこちら。ほのぼのします。

小作人列伝 小作人列伝
つかもとたかしさん/管理局の白い悪魔が活躍する4コマ漫画で今日も元気に活動中。

Q-ice.com Q-ice.com
ともえひむろさん/外道少女本気狩なのはさん好評連載中

美月亭 美月亭
美月さん/りりかるなのはで活動中。

サイハテ通信舎 サイハテ通信舎
葉沼さん/伺かイベントで出展スペースを激写してくれる人。

ギャラリー田園調布 ギャラリー田園調布
小野さん/イラスト・日記・絵板・ゴースト・ピンキー

TCG -檻の少女 TCG -檻の少女
サトMさん/イラスト・ゴースト

とどかない そら とどかない そら
双見さん/イラスト・日記・絵板

pink revolution pink revolution
くーぴー2さん/イラスト・日記・絵板・ゴースト

CGLAB CGLAB
EXCELさん/ミリタリー系だったはずなんだけど・・・。

鯛工房 鯛工房
いっしたいらさん/最古のとらはサークル、最近の流行はガチャフォースらしい。

ぽっぷる通信局 ぽっぷる通信局
ふぇんりるさん/巫女さん好きなのでかなり昔から寄らせてもらっている所。

螺旋工房 螺旋工房
高崎滋さん/個性的な戦闘機等のメカ系を中心に活動しているところ。

510機甲宣伝中隊 510機甲宣伝中隊
名城犬郎さん/たまたま会場で見かけて即買った本のとこ、擬人化ルクスが反則的に可愛い。

U.C.C U.C.C
脳しろっぷさん/擬人化兵器を中心に活動してます。ここのF23が大好きです。

子旅再生 子旅再生
鍵空とみやきさん/オリジナルで活動している方、アンソロジーまで作られるほど人気の人。

Private Garden Private Garden
貴大さん/私の絵がコロコロしてて可愛いと褒めてくれた初めての人です。

C-CUBE C-CUBE
チャコさん&やすさん/レイシリーズとケイブのシューティングゲームを中心に活動している老舗。

JG-7 JG-7
Ryu-Aktさん/ガングリフォン系でアンドロー越前と言った方が解るかも?

NONE NONE
NONEさん/オリジナルのメカものを連載している元メック戦士の方。






馬関連
競馬のお時間 競馬のお時間
能谷さん/ヘンテコな名前の馬ばかりの特集コーナーの大日本珍名馬百科は必見です。

ネット競馬 ネット競馬
競馬で調べ物するならここが便利

流星社 流星社
毎度ヘンテコな方向から競走馬を特集してくれる出版社です。

引退馬協会 引退馬協会
私も会員に入っている引退馬の支援団体です。

チームケンザン友の会 チームケンザン友の会
僚馬だったミホノブルボンが好きなのでここの会員になってます。

ブライアンズロマンの会 ブライアンズロマンの会
ブライアンズタイムが大好きなので会員やってます。

土佐黒潮牧場 土佐黒潮牧場
オースミレパードが現在暮らしている引退馬の養老牧場です。

なんかんほっかん なんかんほっかん
相馬野馬追を特集しているサイトさん

それいけ!小田切馬 それいけ!小田切馬
名前に関しては競馬界の無法地帯と化している小田切馬の特集サイトです。

フルカウント フルカウント
小田切マニアックスという珍本作っていたサークルさん。

ホース・トラスト ホース・トラスト
有志による会員制の馬の養老牧場です。

ホースクラブ田人 ホースクラブ田人
都心からでも日帰りできる乗馬クラブです。

ノーザンディテクターの会 ノーザンディテクターの会
サクラローレルは天寿を全うしました。

AVANTI AVANTI
馬ぬいぐるみはここでゲット。

誘導馬ふぁんくらぶ 誘導馬ふぁんくらぶ
誘導馬の好きな方々が集まっているサイト。



個人的に応援してる所
ローズ・おはよ★ ローズ・おはよ★
ryouさん/鳥7羽、柴犬一匹の超過密動物空間へ繋がってます。

Platina Platina
都築真紀さん/今やリリカルなのはで有名になっちゃった方。

すずめっ子クラブ すずめっ子クラブ
野鳥の雛の正しい保護の仕方を解説してるところ。小鳥好きなら見といて損無し。

うさださくら うさださくら
デスクトップマスコット伺かの基本セットがダウンロードできるところ。

何かゴーストセンター 何かゴーストセンター
うさださくらで基本セットをインストールしたらここで好きなゴーストを検索してみよう。



バトルメック系
B・H司令部 B・H司令部
ミッキーさん/バトルメック系では最大手、ノーバナーなのであしからず。

座布団亭本舗 座布団亭本舗。
あらほしねこさん/バトルメック系の小説で活動中、ノーバナーなのでリンクミスじゃないよ?

GSJ GSJ
M−鈴木さん/バトルメックという泥沼に引き込んでくれたS−TECHの創造主。イベントではここでお店出させてもらってます。



ゲーム友達
ヴァルシオーネα ヴァルシオーネα
プリンさん/モンハン仲間のサイト、ムロフシ旋風隊の団員。おいらはそのオマケ。

MAXの隠れ家 MAXの隠れ家
ムロフシ旋風隊のMAXとHazardの二人で経営するサイト。このごろ入れなくてすまん。

松浦俊朗の煩悩大作戦 松浦俊朗の煩悩大作戦
Dさん/モンハン仲間で秘密戦闘班シグマの一人。

tam today? tam today?
たむきょん/MMOネオスチームでギルドが一緒の人のブログ。永遠の18歳(自称)



小説系
生まれたての風 生まれたての風
リョウさん/とらは・なのは系の創作小説読むならここ、歴史と意気込みと物量に圧倒されます。

Concealed Wings Concealed Wings
九条伊織さんと久家拍徒の合同サークル。毎度新刊出されております。



趣味まっしぐら系
YFF工房 YFF工房
船好きの人のサイト。なんでかグラーフアイゼンなんか作っちゃってます。

ニコニコ戦車 ニコニコ戦車
戦車の人/ニコニコ動画で鬼のような速度で作品をリリースしている人。替え歌のセンスが凄い。

Sparrow S.A. Sparrow S.A.
Sparrowさん/シルフィードがどんなのかが知りたい人は行ってみるべし、蝶かっこいい!つうか欲しいよコレ!!

TEOPOLIS TEOPOLIS
諸山下呂さん/ゾイドの写真集とかを出してます。カノントータス大好きな人。

T-1008 STUDIO T-1008 STUDIO
仙波隆綱さん/元タイトーのデザイナーの人。メタルブラックとか作ってたのに今では野鳥まっしぐらの生活みたい。

目玉ソフト 目玉ソフト
ごん太さん/ガンガルのゲームを作っちゃった偉大なとこ。続編は出るのか?

ムサシノ工務店 ムサシノ工務店
武部将治さん/日本中の廃墟等を激写している方。秘境に行った感覚を楽しめるとこ。バナーなかったのでTOPの映像を流用させてもらってます。

日本石炭公団 日本石炭公団
宇垣おぴょぴょさん/炭鉱に関して調べ物するならここに行くと良いですよ、

BarcHetta BarcHetta
秋葉ヒロカズさん/縞栗鼠の写真集を出されていたところ。あの可愛さは反則だわ。バナー無かったんで栗鼠の映像を流用させて頂きます。

ふるさと鉄道保存協会 ふるさと鉄道保存協会
全国の廃車になった鉄道車両の保存に活動しているところ。












イベント宣伝
愛・うにゅう博2 愛・うにゅう博2
名古屋にて行われる参戦予定の伺かオンリーイベント。

Dream Fragment Dream Fragment
KAZさん/TRPG系で精力的に活動しているところ、定期的に秋葉原でセッションしてます。



存在自体がネタのとこ
日本放置協会 日本放置協会
略してNHK

幻想創造主 線上店 幻想創造主 線上店
倒狂スポーツを始めとし、ネタステッカー等どこか吹っ飛んでいる人たちの集団。

大馬鹿屋 大馬鹿屋
現創造主さんとかを始めとする暇人の創作物の直売所。伺かイベントで出品してるネタステッカーはここで調達してます。

ガキ帝国 ガキ帝国
Syさん/B級飯店を特集しまくる凄まじいところ。通販もやってるようです。

時間のないサイト運営者リング 時間のないサイト運営者リング
更新怠っているサイトさんにはうってつけでしょうか?

げんれい工房 げんれい工房
山桂さん/色々とアレなもの大量に創造する所。看板工学とか・・・。






戻る

inserted by FC2 system