戻る

まあ適当に 

伺かとか

イクサイス・ゼロ


イクサイス・アーク

現在プログラム面での開発が難航している本家認可済の非公式イクサイス。
オリジナルの遥をベースに性格づけをしており、戦闘とかにはまるでむかない。
むかないのに武装だけは一級品が揃っているという無駄装備。
狼をモデルにした防御重視の砲撃戦特化型。

ヘキサ


マリエッタ・ツヴァイエル


サークルカットとか


ヒミツヘイキ

右旋回だけは意地でもしないヒミツ君。
レースだけだなく普段の生活もそう。
とり足で歩き方が変だから遠目からでも判別可能。
JRAの人らは絶対変だと言って3回も馬体検査をやったらしい。
どこも変じゃないのは直後の交流重賞ユニコーンステークスをぶっちぎりで勝った事で証明。
マキバスナイパーと共に左海騎手を背に大爆走した地方の馬。
馬主は田中勝春騎手の父親。
同じダミスターを父に持つトロットスターに背格好がそっくり。
性格は正反対なんだけどね。
愛称はヒミツかヒミツ君。
ローレルゲレイロのゲロ吉とかゲロゲロとかと違ってまともに呼んでもらっていた。

メイショウムネノリ

自分でカジッた人参が飼い葉桶に落ちた音でビックリ仰天。
自分のボロを自分でふんずけて勝手に大パニック。
牝馬を見ても後ずさり。
栃栗の毛並みは格好良いのだがかなり肝っ玉が小さい。
でも、性格は丸い。
そんな調子だから彼は未だに牡馬のまま。
近所には同じBTC年金支給馬が22頭もいる。
馬産地でもないのに多いのう。

ドリームジャーニー

知り合いの方の持ち馬。
ちなみに一口馬主になって2頭目の馬がコレ。
2頭目でGT馬主ってぶっちゃけありえない。
もっとも、一頭目でオープンクラスの馬を当てていた。
相馬眼はかなりのものである。
名付け親でもあり、横断幕第一号製作者でもある。
inserted by FC2 system
 

戻る